kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2017-03



2016 上半期

とほほ…気づけば上半期が終わり、下半期に突入。
kai さん 4年生になっています。
学級委員になり、頑張っている様子。
当初 立候補するにあたり、どんなクラスにしたいか一生懸命考えました。
「相手の話を聞いて、自分の考えを話す、笑顔のクラス」
ジィジを巻き込んで必死に考え、見事学級委員になりました。
実際どんな風にしているのか、よくわかりませんが(笑) kai さん的に頑張っているようです。
運動会が終わるとすぐに、初めての宿泊訓練でした。お天気が怪しかったけれど無事全ての行程を済ませ一泊二日過ごしてきました。何をやったの?え~っとですね、海で皆で協力して漕ぐカヌーに、グループで競い合うチェレンジラリー、最後にプラネタリウムを観て帰ってきました。夜は、あまり眠れなかったのか(初めてのベット!に初めての友達との宿泊)プラネタリウムはぐっすりだったらしい(笑)。まぁ想定内でした(笑)
今週からプールが始まり、水を得た魚のように楽しんでいるようです。何回入れるかな…。
すぐに夏休みがやって来る💦
今年は毎年恒例だった市の水泳教室には行けないので(3年生までの為)、別に策を練らねば。
とりあえず、今年初の学校での防災キャンプに参加する予定。他には…いろいろ応募せねば(笑)

のびる力♪

書き初めどおり、早速のびています♪

そして、1/12書き初め本番 
クラスで3人の金賞に選ばれたそうです。
この勢いで、"のびる力"のびて欲しいです♪

2016 スタート♪

初詣☆毎年恒例、大きな絵馬の前でウッキー♪
初売り☆朝から並んだょ
書き初め☆6時間、頑張りました
どんど焼き☆豚汁・おしるこ・お餅たくさんいただきました♪
富士山バックに♪

2015 クリスマス♪


親族のChristmas party🌟

仲良し6🌟 Christmas party🌟

サンタさんからのpresent🎁
たくさんChristmasを楽しみました♪

9th

今頃…ですが…



たくさんの方々に見守られて、9thを迎えることができました。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

