FC2ブログ

kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2019-12

またまた

FC2から広告メッセージが入ってしまった・・・
みなさんのGWはどうでした?
GWスタートの4/29は、野外コンサートなどで有名所の掛川にあるつま恋に行ってきました~。
とーーーってもいい天気!
メーデーの野外イベントに同行して、炎天下の中、芝生の広場で大はしゃぎ!
いろんなタイコのリズムにのってドンドンと叩くイベントガあったのですが、目を放した隙にイベント参加しているkaiクン。
(誰に似たのか目ざとさUPです!)

blog20080429tuma2.jpg

blog20080429tuma1.jpg


その日は、首元や腕が真っ赤になって、翌日がつらかったkaiファミリーでした~。

ヒリヒリの1週間後には、kaimamaががんばってGETしたキャンプへ。
kaiが産まれる前は、仕事帰りのまま、よくキャンプに出かけていたkaipapa&kaimama。
そろそろOKかな?と思い、kaiのキャンプデビューをGWにしてきました~。
初めてのテントで、ちょっとおっかなビックリのkai・・・
外では、近くに流れる川原にヒョコヒョコ行ったり、見るものはすべて興味津々!
周りに居た大人たちは気が気でない~ン状態!
そんなんでも、日中の疲れで早くご就寝と思いきや、やはり真っ暗中のキャンプ。
ふと目をさわましたkaiクンは大泣き(TT)
微妙な寝ボケで、ムックリ起き上がったときが勝負時の最近。
気分的にか、kaipapaが目の前に居るにもかかわらず、kaimama探しの匍匐前進。
「オ~イ!」と声をかけても、一目散のkaiクンはkaimamaの元へ旅立つ毎夜こと・・・
やっぱり、キャンプの時も同じ状態でした・・・

blog20080505cp2.jpg


川原で遊び、ホトボリがさめたところで戻ってきたけど、疲れ顔・・・

この顔を見ればおわかりいただけるな~

blog20080505cp1.jpg


1泊2日のキャンプも帰ってくれば、一番にバタンキュ~。
「君の日(5/5)だぞ~」
との声を気にも留めず、爆睡のkai。
一応、ケーキは買ってお祝いはしたからね~のスナップショット!

blog20080505.jpg



次は、日をおかずに、出来るだけ早くアップしますね~!
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

FC2カウンター

プロフィール

kaipama

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング