FC2ブログ

kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2019-12

コンサート

昨日の3/4に、清水区の興津公民館で行われた”春待ちコンサート”チケットが手に入ったので3人で行ってきました。
市民コンサートでしたが、聞慣れた曲や子供向けの曲などあり、親子で楽しめるコンサートでした。

P3040045.jpg


子ども向けの曲のときサプライズのトトロが入ってきて、会場中が歓声の渦。
♪となりのトトロ トトロ・・・♪

P3040046.jpg

スポンサーサイト



ちっちゃくなっちゃた~ PartⅡ

kai_hukuro.jpg


この写真は、kaimamaのお遊びです~。
リ姫ママからのプレゼントで、kaiのオリジナルトートバック。
オリジナルに本当のオリジナルを入れてみたようです・・・

kai_kuh.jpg


その後のkaiの顔。
しかめっ面というより、イヌ顔になってる気がするのはkaipapaだけ?

100日祝い

今日は、kaiにとって100日!
記念すべき日です~。
↓のホームページを参考に100日祝いのお食い初めをしました。

http://www.hanasuzuki.com/100-0-18-2-okuizome.htm

当の本人は、おネムモード。
20070224215537.jpg


kaiがそんなんでも、kaimamaとバァバが用意してくれました。
20070224220156.jpg


とっても美味しかったです。
本人のkaiが本当に口にするのは、まだまだ先カナ~。

頑張っているbaby

昨日のニュースから、頑張っているbabyの話題が世界中を駆け巡っていますね~。
スゴイ!につきる話題ですネ。
21週で産まれ出て284gなんて。
持つのもコワ~イ。
2700gのkaiを抱えるのにもコワかったのに・・・
「生命力の力強さだな~」と感じた記事だったです。

そんなニュースが世界を駆け巡っている最中、kaiクンはカエルさんがいつの間にかできる(?)ようになりました。
急いでPhoto Getしなければと、緊急カメラ出動。
デジカメを出すのに手間がかかりそうだったので、携帯でパシャリ!
なんとかゲットだぜ~。
20070221190848.jpg




ゲットしたとたん、こんな姿に・・・
20070221190903.jpg




そんな体勢になりながらも、何が楽しいのやら、キャハハのkaiです

不思議チャン

赤ん坊は起きている間は逐一周りを観察しているようです。
kaimamaがTVを見ていたら、kaimamaをジーと見ていたらしく、表情に合わせてkaiもニヤついていたようです。
kaiの気持ちなら「見たで~ ママ」って感じかな?
体の方も、うつ伏せにしていると、自分で手を前について上半身を上げる素振りをするようになりました。
ただ、一日の中で接する時間が少ない人はなかなか認識するのに時間がかかるようになってきました。
仕事で遅くなって帰ってきたkaipapaを一度は見ても、主な視線は接する時間が長いkaimamaを追っかけています。
目の前にkaipapaが居るのに関わらず…
遊んで相手をしてくれる人を優先する維持らしさが現れ始めたkaiです!

ク~~~

 | HOME |  »

 

FC2カウンター

プロフィール

kaipama

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング