FC2ブログ

kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2008-07

だまし討ちをくらったkaipapaです!

先週の水曜日、午前中だけの仕事で打ちきりになり、朝から一緒に行動していたkaimama&kaiとプールへ行く羽目に…
お風呂に入るつもりで受付までついて行けばレンタルの水着と帽子を渡され、「サァ行こ!」とkaimama。
(どういうこと?)
と呆然のkaipapaの正面にはkaiがいつも以上のあのゆがんだ変顔。
(ここでかい!)
ほのかに臭ってくるいつものパターン…
案の定やってたkaiをkaimamaが抱えて個室へ直行。
(ポツンとするkaipapa)
あきらめてkaimamaの策略にのってやることに…
(実は前日におやしらずの所が化膿して切開したばかりで違和感があるkaipapa)
プールで一通り遊んで、歯医者さんへ消毒へ。
消毒後は、清水の夏祭り、灯籠流しへ。
一通り見た後に早ご飯で、翌日kaipapaの大腸カメラ検査の大格闘。
準備で下剤のノルマは、いつものことながらキツイ…
検査結果は異常なしで一安心。

しっか~し、悪夢の金曜日…
起きてからなんとなくの体の違和感はあったものの、午前中の仕事は何とか終わらせたが、悪寒・頭痛・関節の痛み・発熱・吐き気。
急な風邪と思い、午後以降の仕事はドタキャンさせてもらい何とか家までたどり着きバタン。
kaimamaの運転でお医者へ。
着いたとたんに処置室へ通され、数分後にお医者さんの診察後に抗生物質の点滴開始。
自分としての意識はあるものの、声が出せず、首振りとゼスチャーしかできない状態。
点滴が始まってどの位経ったのか、いつの間にか寝入ってしまい、気が付けば、かなり体の全体の辛さは軽くなってましたので、帰宅許可が出てから家へ。
どうも、歯の関係で飲んでいた抗生物質が、大腸カメラで飲めなくなり、疲労と重なって体中にばい菌がまわったらしい…
そんなこんなんで、3連休中は自宅安静でどこも行けず、kaimamaからは冷たい視線で体を射抜かれ、kaiからはボディアタックを何発もくらうkaipapaでした…
(俺だってなりたくてなったんじゃないや~い!)

さて、今日からは連休のツケを清算せねば…
スポンサーサイト



 | HOME |  »

 

FC2カウンター

プロフィール

kaipama

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング