FC2ブログ

kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2008-08

北京オリンピックが始まりましたね~

まず先に、最近のkaiの写真をUpっプ~!

ア~、もう1ヶ月経ってしまった清水七夕まつりの写真だよ!

↓まず1枚目は、バスで行くためにバス停で一息・・・
2008tanabata_1.jpg

↓バスが来るまで時間があったので、ちょっと先のバス停までウォーキング!
2008tanabata_3.jpg
(横綱と呼ばれているkaipapaです・・・)

↓祭りの会場について、早速kaiがしたこと。飾りのリボン取り・・・
  けっして、取ったのではなく、落ちてたのを拾ってたんです~。
2008tanabata_4.jpg

↓kaiが一番気に入った飾りの前でパシャ!
2008tanabata_6.jpg
(最近、米袋並になったので、これをやるには少々きつくなってきました・・・)

↓帰ってきて、ハイポーズ! パシャ!!
2008tanabata_10.jpg
(な~んでか、このホッペに指ポーズオンリーのkai)

↓地元の清水を流れる巴川の燈篭流しです。
2008tourou_1.jpg
(写真で見ると幻想的? 実は・・・)

↓燈篭で火を使っていたので消防車発見!
2008tourou_2.jpg
(幼児語での 「大きい~」の連発! プチお気に入りになったみたい・・・)

↓8月に入り、汗だくなので「お風呂入るぞ~ kai」と声をかけたら、裸になってきました。
  しかし、そこでkaipapaへお仕事の電話。
  電話に気づいたkaiは、「お風呂じゃないの!」 プンプン気味で指差し。
zoomin.jpg
  気に入らないと、どこで覚えたのかしかめっ面の指差し。
  もうちょっと笑顔なら、朝の番組に出れる(?)かもしれないのに~。


そんなこんなで、北京オリンピック開会式のLIVEでは夢の中のkaiだったので、今日の日中は仕事で見れなかったkaipapaとTVでプレイバック放送を見てました~。
開会式は「さすが中国!」と思わせる、技術と人力を組み合わせたダイナミックさを画面越しに伝わってくる感じがしました。
kaiもそれを感じてると思いきや、花火だけを楽しんでいたような・・・
入場行進になったら、Zzzzと小さな寝息。
最近、暑いせいか夜泣きならぬ冷蔵庫まで寝ているkaimamaの髪の毛をつかんでスタコラ。
kai本人は半分寝ぼけ中でも、kaimamaにとってはいい迷惑。
そのkaimamaのとばっちりの矛先は決まってkaipapa。
「しょうがないヤン! kaiがkaimamaへ直行なんだから・・・」
と、いつも心からの聞こえない雄叫びあげているkaipapaです・・・

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

FC2カウンター

プロフィール

kaipama

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング