FC2ブログ

kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2008-12

我が家のクリスマス

25日我が家のクリスマス クリスマスツリー 今回ほんの少し、mama がんばってみたよ

サラダ2
kai はプチトマトとチーズしか食べなかった。 うずらのたまごはその辺に転がってました。

角煮2
ゆで豚予定をその後に煮てみたょ。 なぜ鳥じゃない !?

クリスマスケーキ2
初挑戦!! ホットケーキミックスを使って炊飯器でスポンジをやきました。
ところが少ししょっぱくて硬かったのょ。形は良かったんだけどな。
ホットケーキミックスで楽しようとしたmamaの策略失敗。

そして kai は苺しか食べなかった・・・ orz

ふりかえると・・・
24日&25日両日 papa は遅くまでお仕事でした 汗

24日は kaiと二人で夕食済ませ、なんと papa が帰ってくる前に mama は kai と一緒に寝てしまった。2時頃ふと目が覚め papa の仕事している姿を見て「ごめ~~ん」といいまたすぐに寝るmama 汗

kai には寝る前に、
「今夜 サンタクロース が来てくれるんだよ。~ くつした おいておこうね」
と話し、翌朝一番に papa が買ってくれた プレゼントキラ を枕元の靴下の横に置きました。mama はTDLで買ったミニカー(ミッキーバスクリスマス仕様)を靴下の中に。

25日の朝、やはりまだクリスマスもサンタもよくわからないようで、必死に papa & mama で枕元のプレゼントに気付かせ、開けさせ、 ・・・
papa からは「カンフーパンダ」のDVD
朝食後、鑑賞会 ! 観てるのは papa &mama だけ。kai はほとんど寝てました。

予定では25日は20時頃に帰ってこれるはずのpapaでしたが、仕事が長引いてしまいました。 papa はしきりに謝っていたけれど、仕事じゃぁ仕方ないょ 鶴屋さん
それよか、お仕事があるのはありがたいことだ。

ん~~・・・
クリスマスと張り切るのは親だけで、肝心の kai は ※#%$・・・
来年辺りは、少しはわかるようになるかなぁ・・・

キラ おまけ キラ 
mama のお気に入り !!
「ポーラエキスプレス」DVD
kai には、ずっとずっとサンタさんを信じ続けて欲しい。
毎年みせようと思ってます。


そして・・・
Nサンタさんからのプレゼント2

Dear. “N” サンタクロース さん 
     「 プレゼント   ありがとう  」
                 From. kai 
スポンサーサイト



 | HOME |  »

 

FC2カウンター

プロフィール

kaipama

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング