FC2ブログ

kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2010-09

スポンサーサイトがトップに・・・

先の記事からはやくも1ヵ月半が経ち、世の夏休みも終わって新学期!
パパママさんは夏&休み疲れ?
ウチはといえば、kaipapaの仕事のせいで、特に夏休みというものはなく、
夏の暑さと同じようにジリジリ攻撃をkaimamaから受けていたkaipapaです。
そんな我が家でも、8/1にはkaipapaが仕事の関係でもらった”しみず港ま
つり”の海上花火大会優待席で花火見物!初めての席で圧巻!!すんご~
くきれいでしたよ~。今年はいい感じの風が吹いてて、「煙で見えない~」
みたいなこともなく、とってもGoodでした!!!

花火大会が終われば、三島というところへ1週間の通いで研修会へ。
三島というとR1側(サントムーン)がメインのkaipapaでしたが、意外と
駅周辺の街中でも自然が多く、最近ではSBS(地方局)番組”静岡発そこし
り”(静岡発そこしり)で紹介されていました。
実際にその場を見るととてもいい感じです。
街中を流れる川で、子ども達が水着で川遊びしている風景を想像できますか?
しかもその川が、以前はドブ川に近い状態だったなんて・・・ 源平衛川

話は戻って、研修は毎日新幹線で通勤(?)。
あれだけ新幹線に乗ったのはハジメテ・・・
(ここだけの話、kaimamaとkaiはとっても苦やしがっていましたけどショ
ウガナイ・・・)

週が変わって、1週間の研修の間、お世話になっていた所は休み扱いにし
てもらっていたので、その代わりの代打出勤が続き、イベント準備が始まっ
て打合せの連続。企画や資料作りをしている間に本業の講座準備で、いつ
の間にか今日になってしまった・・・

それでも、8/12はkaiの大好きな姪っ子姉ちゃん達が来てたので焼津のディスカバリーパーク焼津
期間限定のプラネタリューム”銀河鉄道の夜”を見て屋上へ。
雨上がりということもあって、駿河湾の見晴らしがよかったですよ~。
焼津-2 焼津-1

8/18は静岡の街中で毎年やっている夜店市へ。
夜店市といっても夕方4時からやっていて、8月4時じゃ昼間と変わらない
明るさですが、それなりの人出でした。(kaipapaは数年ぶり・・・)
そこでやっていた氷・・・
夜店市2010-1
出来上がった頃にまた来ようといったまま・・・
何ができたかは・・・

暗くなって夜店市っぽくなったので、kaiをshot!
夜店市2010-2
小さい輪と大きい輪で雪だるまらしい・・・

9/1からkaiクンは幼稚園復帰で、相変わらず帰って来てから「何して来た?」
と聞くと、考えたフリして「わかんな~~~い」とスマイル!
いつになったらkaiのクチから幼稚園のことが聞けることやら・・・

8時は出ると言っていたkai&kaimama。
ただ今朝の7時。
大丈夫なのでしょうか・・・
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

FC2カウンター

プロフィール

kaipama

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング