FC2ブログ

kaipapa&mama's BLOG

2006年11月16日に産まれた『Kai』君のPapa&Mamaのブログだよ!

2012-01

ようやく脱出・・・

いや~・・・長かったぁ 

丸々1週間、何もできない監禁生活でした。
kai もなかなか熱が下がらず、結局先週の木曜日まで幼稚園をお休みしました。(5日間)金曜日にようやく幼稚園に復帰!!とはいえ、すぐに土日の休みに入るので、まぁ体力的にもちょうどいいカンジでした。

といいたいところですが、金曜日は幼稚園終わるとすぐに清水へ  行き、kaimama 次の日の講座(「味噌作り講座」in○越交流館)の準備でkaiをつれまわしました。kaipapaと合流する為、清水の実家で待つも、kai的にはかなりの体力消耗・・・(ちょっぴりかわいそうだったかな)

土曜日
ゆっくり休むこともできないまま、朝早くから清水へ講座。kaiもお手伝いをしてくれました。
このインフルエンザが猛威を振るう中の今回の講座は、口にするものということもあり、急遽参加者全員にマスクをしてもらいました。無事講座も終了し、kaimama 気が抜けたのか、体調ダウン・・・夕方から布団に入り休みました。

日曜日
またまた、午前中から清水へ 
清水のジィジが金曜日から3日間入院し、退院の日。バァバと合流してから病院にお迎えにいてきました。
一段落したところで清水を出て、、静岡のジィジも先々週から入院していて、ずっとお見舞いにいけていなかったので、kaiも復活したところで行って来ました。年末から、ずっとジィジは苦しんでいて、別の病院で見てもらっていたのを今のところに変えてもらったとたん、ジィジはうそのように痛みがなくなったようで、病院では一見何ともないかのようでした。(前の病院の時には苦しみ方が異常で、付き添ってる方が辛くなってしまうくらいでした)
まぁ、どちらのジィジもおちついて良かったかな。

でもって kaimama 不調・・・またまた早くから布団に入るも、寒くてたまらない。足の付け根が痛くてたまらない・・・そんな生活が2日続きました。

今日は、ようやく普通の生活に戻ってきたように感じます。

健康でいるのって、本当にありがたいことなんだなぁ・・・なんて感じてしまいました。


まだまだ油断は禁物!

しばらくは、用心せねば!!


みなさまも気をつけてね 





スポンサーサイト



 | HOME |  »

 

FC2カウンター

プロフィール

kaipama

Author:kaipama
H18.11.16に誕生した♂のkai君とmama&papaのブログです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング